大切なビジネスの会議・研修会・打ち合わせ・各種イベント会場にと、さまざまな目的にお応えできる大小の会議室がございます。

【会議室予約受付開始のお知らせ】


緊急事態宣言の解除に伴い、会議室の予約受付を開始いたします。
※2021年10月1日ご利用から

会議室

大切なビジネスの会議・研修会・打ち合わせ・各種イベント会場にと、さまざまな目的にお応えできる大小の会議室がございます。有線LAN&無線LAN(WI-FI)によるインターネット接続も可能です。利用目的に合わせてご相談ください。

1F小ホール/73平米、収容人数 口の字24人、スクール30名、3時間まで15,000円、4時間:18,000円、5時間:21,000円、6時間:24,000円、7時間:27,000円、8時間:30,000円、9時間:33,000円、2F大会議室/152平米、収容人数 口の字36人、スクール60名、3時間まで30,000円、4時間:38,000円、5時間:46,000円、6時間:54,000円、7時間:62,000円、8時間:70,000円、9時間:78,000円

【利用時間】9時から18時まで
【ご予約】2ヵ月前の同日から予約開始(予約受付時間:9時~17時)

※時間内に準備・片付け・完全撤収をお願いします。※ご利用目的が商品販売等の場合は予約できません。

備品料金表(税込)

机、ホワイトボード、マイク(コード付1本、ワイヤレス2本)、スクリーン(1F:200×180センチ、1F:170×180センチ)は無料です。プロジェクター:10,800円、テーブルクロス:108円(1枚)

※当日急には準備できない場合がございますので、必ず事前にご連絡下さい。

館内設備

駐車場利用:無料、インターネット接続:有線・無線LAN(ケーブルはお客様でご用意ください。無線LANは全館でご利用いただけます。自動販売機は2階にございます。)

※ホテルでご用意できないものはご持参ください。
※お茶セット(湯呑み、ポットなど)はご用意できません。

お支払い

お支払い方法は前金制です(当日払いまたは事前振込)キャンセルポリシー:前日50%、当日100%

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